さすが、中原淳教授!

,

 拍手喝采である。今回中教審で教員の働き方改革について議論されているが、その体たらくをズバッと斬っていただいた。何も言うことはない。全く全面的に賛成。それどころか、私、もしかしたらこの中教審の議論に反対または疑問を持つ全ての人、そして多くの教職員、教師をめざす若者たちの言いたいことを全て言ってくれたと思う。この中原教授の声明文を全てのマスコミでとりあげてほしい。そして、公立学校の全ての教職員に読んでほしいと思う。
 最後にもう一度言う。この声明文に全面的に賛成だ!

給特法、および、それにまつわる中教審審議に対する私見(中原淳)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP